自分の繊細なところ

自分でも嫌になる時がある


眠れなかったり

夢に出て来たり

肩がこったり

1日中そのことが気になったり


気にして気にして気にして。


状態としては

あまりスッキリしない🌸


だけど


繊細だから

感じられることも

考えていくことも出来て


プラスにもマイナスにも働く

プラスとかマイナスとか決めているのは

世間だったり

究極 その意見を取り入れて決めている

自分自身だったり

するのだけれど、


そのプラスやマイナス

ひっくるめて自分だ‼️と、


思えたり 見えたりすると

強くなるし


その全てを受け止めて活かす❣️

となると、

自分の全てを愛していく。


そんな心になる


わたしがここ1年くらいで

嬉しいのは


そういう自分のことを

【才能がある】と


あきらめずにみて

才能として

活きてくるように伝えてくれたり


同じように体感したことを

話し合える仲間ができたこと。


感覚を話し合える仲間が

できたこと。


わたしにとって

大切な✨感覚✨を分かち合えたり

表現してくれる友人に

出逢えたこと。


こころが温かく

灯る🕯💕


満たされる🕯💕

そんな時間が好き🕯💕


いろんなことがある中で

インスピレーションをうけとり

形にする人がいる


送る相手を想い

丁寧に形に(アクセサリーや文章)

する人がいる


その✨想い✨と✨形✨を

受け取るとき。


なんとも言えない

幸せ を感じる🥰


わたしも

大切なひとに


そんな風に

循環していける🌸


ひとでありたい🥰❤️


幸せを ありがとう❤️