こんばんは✨✨✨

yumicoです✨✨✨✨✨♡





✨明日は仕事忘れて

会いましょう〜💕✨


と、お洋服の買い物に誘われて

行ってきました😊


✨✨✨✨



いつも スーツでお洒落なひと ヒール 

黒いカバン🧳の女性



が、



ゆる〜い大きめTシャツに

青いデニム グレーのスニーカー👟


可愛らしい✨アクセサリーをつけて

あらわれました😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



いつも見る その方とのギャップ


違いに 会った瞬間✨ 


 萌え〜❤️❤️❤️


これが、噂の(笑) 


ギャップ萌えかぁ❤️


✨オシャレが好き✨

✨服が好き✨な、その方は、


ほんとに好きなんだなぁ〜が

伝わってくる✨


マスクでも、

刺繍入りマスクをしていたり、


ふつうのマスクをレースに挟んで

おしゃれにできるようなものを着けて、

オシャレを楽しんでいたり。


わたしはそういう

オシャレなひとを観るのが

そもそも 好きみたい💕😆🌸


眼福😆💕🌸


オシャレがしたい💕

そんな心が

若々しくなるのかも✨


その方50歳だけど、全然見えなくて🤣

✨可愛らしいひと✨💕デス。



春だし🌸


身の回りのもの お洋服

もういちど 見直してみようと思った

一日でした☺️✨


洋服は 合わせ方が大事‼️‼️


似合う 似合わないという基準も

ありだけど


服が、そのひとの✨雰囲気✨を作る❣️

服の着方ひとつで、見え方が変わる❣️を


体験し、


服にはそのくらいの力がある✨と

知りました。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


わたしは


💎リラックス感のあるもの

💎割と 派手な柄物も🙆‍♀️

💎品や質が良さそうなもの


に、惹かれるようです


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


オシャレなひとは、アイテムを用いて、

合わせ方を知ってるから

それを試すのが好き💕だし、


それをわたしのも

見てもらいながら


お買い物するの 新鮮でした😆


普段、自分ひとりでは

買わない服も 今回 買ってみました!


ピッタリ着ずに、あえて

後ろにひっぱり だぼっと着る✨✨


が、オシャレだそうです!

今度やってみます☺️ 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


最近、ほんとに おうちから

出る機会が減ってるので、


✨おでかけが楽しくなる💕✨


身の回りのもの 着たいなぁと

思いました😊💕