おはようございます。

光の妖精フェアリーほづみんです。

 

 

 

昨日の記事で書いた

「愛の金太郎飴になる」っていうのは

今のわたしにとって心地よい

自分のあり方なんですドキドキ

 


 

 

「やり方」じゃなくて「あり方」。ね。

 

 

 

「あり方」を軽視して

「やり方」ばかりを探そう、探そうとすると

あんまりうまくいかないのですよ。

経験者は語る。w

 

 

 

「あり方」を重視するということは

 

波動について氣をつけることと同じなんです。

 

 

 

どっちも、

自分が心地よくあるのはどういう状態か、

に意識を向け、エネルギーを注ぎ続ける

っていうことだからドキドキ

 

 

 

でね、

「愛の金太郎飴」のあり方に共感する人

つまり、その波動に共振共鳴する人は

 

 

 

アカシック的には

プレアデス

金星

の特徴を強く持っています。

 

または、

今その特徴が出ています。

 

 

 

どちらも、愛とかかわりの深い惑星なんです。

 

 

 
プレアデスは「愛」と「調和」を
金星は「愛」と「美」を愛するエネルギー。
 
 
もし、
わたしも「愛の金太郎飴」になって
愛をダダ漏れさせたいぃー
氣持ちいいドキドキ ちょー氣持ちいいドキドキ
 
 
って、北島康介元選手みたいに言っちゃったなら、
あなたはこの2つの惑星のどちらか、あるいは両方と
関わりがあるかもしれないです☆
 
 
 
で、そういう人は
【愛の金太郎飴】になって
愛をダダ漏れさせればさせるほど
ますます自分が活性化していい感じになって
輝きが増すんですよーキラキラキラキラ
んで、氣がついたら望みも叶ってたドキドキ
とかありそうですね。笑
 
 
 
 
 
 
一人ひとりに、自分に合ったあり方ってあるんです。
 
「自分でそれを探すことはできるのかな?」
 
「もっちろん、できますよー」
 
っていうか、むしろ答えは自分の中にしかないです。
 
 
 
それをあなた自身が思い出していくために
わたしはフェアリー☆アカシックを提供しています。
 
 
 
あなたは
かけがえのない、大切な存在だって自覚してねドキドキ
そんなあなたが
心から望むあり方でいることや
心から喜ぶことをやっていくために
必要な情報や言葉をお伝えしていきますよ。

 

募集中のメニュー
 
宝石赤ソウルメイト♡
フェアリーアカシック
withクリスタルボウルお茶会
満席→2名さま増席しました→ 残1名さま
 
7月22日(土)13:00~16:00
長野県飯田市にて
詳細はこちらをご覧ください。
 
宝石赤 フェアリー☆アカシック
7月枠受付中 
 

さあ、あなたが

「自分」に対して

持っていたイメージを

アップデートする時がきました

 

 

かけがえのない大切な存在

であるあなたが、

心から望むあり方でいることや

心から喜ぶことをやっていく

のに必要な情報や言葉を

ダウンロードして伝えますドキドキ

 

http://ameblo.jp/treeflower11258/entry-12266927083.html

 

 

 

宝石赤 メールセッション

あなた専用の応援団

http://ameblo.jp/treeflower11258/theme-10098537672.html

宝石赤 ハッピートーク(ライン@)

今しあわせになる♡

https://line.me/R/ti/p/%40crl5665i