おはようございます。

フェアリーほづみんです。

今日はフェアリー☆アカシックの募集をします。

 

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

わたしの内なる封印を解き
目覚めを促す 

フェアリー☆アカシック

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

わたしたちは、あまりにも長い間

眠らされてきました。

 

 

 

本当は何者かということに

氣づくこともなく、

 

 

 

自分を力のないもの、弱いもの、

罪を負うものだと思い込み

そのように自分自身を扱ってきました。

 

 

 

まさにその意識こそが、

実際にわたしたちから力を奪い、

わたしたちは

そんな自分に甘んじてきたんです。

 

 

 

そんなわたしたちにとって

長く長く待ちわびた時が

今!!

やってきました。

 

 

 

さあ、目を覚まして。

 

 

 

思い切り背中の羽を伸ばして。

そして、自分が何者であるかを自覚してください。

 

 

 
このテーマに至った経緯はこちら
 
 

 

「封印を解く」とは、
実はわたし、
今までのわたしが思っている以上に

もっともっと大きくて美しい存在なんです・・!

と、認めてしまうこと。

 

 

 

目覚めを促す」 とは、
そういう存在として、自分自身を扱うこと。

 

 

 

 

自分のアカシックレコードを知ること

 

本来の自分のエネルギーとつながるということ。

今のあなたにとって必要な氣づき、変容がもたらされます。

 

たとえば

 

宝石紫無意識に封印していたものが解放された

 

宝石紫薄々感じていた今生の目的をはっきりと自覚した

 

宝石紫なぜ自分が同じパターンを繰り返してしまうのかが
分かり、納得した・ほっとした・自分を赦せた

 

宝石紫家族や友人との過去生からのつながりを感じた

 

 

それにより


宝石赤ありのままの自分を信頼できるようになった

 

宝石赤自分を好きになって、自分ともっとなかよくなれた

 

宝石赤確信をもって人生を歩んでいく力が湧いてきた

宝石赤明るくて美しい夢やビジョンを描くきっかけになった

などなど・・ということが起こってきます。


ただし!

 

とってもとっても大事なポイントがあります。

それは、

人生の主導権は
自分にあることを自覚して、
自分で選択することです

 

 


アカシックリーディングはあくまでも、

あなた自身が内から変化を起こしていくための

ツール。(超強力ですけどね!)

 

 

 

アカシックのアドバイスを鵜呑みにして
「言われたからやりました」というような人任せでは、

人生は何も変わらない。

 

 


冒頭の繰り返しになるけれど、
まさにその姿勢が
これまでのわたしたちの姿だったし
それゆえにわたしたちは力を持てなかったのだから。

 

 

 

自分の人生を自分の手に取り戻すため。
自分で人生を創造していくため。
そのためのサポートを、喜んで
宇宙からダウンロードさせていただきます。

 

 

 

こんな人におすすめします


宝石緑自分が何をしたいのかよく分からない

 

宝石緑自分の使命や、生まれてきた目的を知りたい

 

宝石緑大きな夢、叶えたい夢がある

 

宝石緑解決したい悩みがある

 

宝石緑今、人生のターニングポイントを迎えている

 

宝石緑自分のアカシックレコードを知りたい

 

宝石緑よく分からないけどピンときた

 

 

 

ABOUT ME

 

シリウスのエネルギーを持っているので

幅広い情報につながって

たくさんダウンロードします。

 

 

 

出身惑星や古代文明歴から

エネルギーを読み解くのが好きだし

得意としています。

 

 

 

今生でも小学校の教師を経験しました。

魂の経験としても「教える人」のエネルギーを

たくさんもっているので、

相談や困ったことなども含めて

何でも聞いてください。
 


今のわたしが知らないことでも

大丈夫です。笑

 

 

 

 

 

 

 

フェアリー☆アカシックで得られる情報

 

 

今生の自分の生まれてきた目的

果たすべき役割

統合していく自分の魂の設定

出身惑星や果たしてきた役割

自分本来のエネルギー、本質

過去にどんな人生を歩んだか(過去生)

今生の人生のキーワード

近未来のある一点のシチュエーション

あらゆる事柄への回答

例・パートナーシップ

  親子関係

  仕事

  子育て

  人間関係

  恋愛・結婚

  お金 など

 

(ただし、死期、性癖、ギャンブルの予測

を読むことはしておりません。)

 

 

 

価格について

通常、60分 20000縁のところ、
今月は感謝価格 8800縁で承ります。


 

詳細

フェアリー☆アカシック 9月
 ハート12日時ハート12 

平日 10:30~11:30
    13:00~14:00 で承っています。
希望の日を第3希望までお知らせください。
夜間や土日希望の方はご相談くださいね。
できるだけ対応させていただきます。
   
 ハート12場所ハート12  対面(南信州) or スカイプ
 ハート12時間ハート12  60分 
 ハート12価格ハート12  20000縁 のところ、
          感謝価格  8800縁
         リピーター価格  10000縁のところ
         リピーター感謝価格  4400縁

 【お申し込み方法
①タイトルに【フェアリー☆アカシック申し込み】
②お名前(フルネーム)
③生年月日(西暦で)
④お電話番号
⑤ご住所
⑥お持ちでしたらブログURLなど
⑦ご希望のセッション日程を
 第2希望まで選択してください。
⑧対面かスカイプを選択してください。

を明記の上、
underthetree11258☆gmail.com
☆を@に変えてご送信ください。
 
ハート12ペアセッションハート12
 
親子・夫婦などで〔ペアセッション〕が可能です。
二つの魂の関係性もリーディングできますし、一緒に
お互いのアカシックレコードを聞けますので、関係性を
深めていくのに役立ちます。
申込時にお知らせください。
 
ペアセッション  お二人さま100分  33000縁  
こちらは感謝価格の設定はありません。
 
 
ハート12お客さまの声ハート12