おはようございます。

光の妖精フェアリーほづみんです。

 

 

 

先日送られてきた小田桐あさぎさん 

のメルマガの中に

「お金と仲よくなっちゃうかも?なワーク」

っていうのがありました。

 

 

もともとは

マネバナラウンジ代表

高田洋平さん という方のワークを

シェアしてくださったようです。

 

 

 

「お金」に関するワークは

もちろん大好きだし興味もありますが

ゴマンとあふれている感もあり。

 

(この上から目線ww)

 

 

そんな中、わたしが「いいねドキドキっと惹かれた理由は

あさぎさんが、高田さんについて

説明してくださっている文章の中に

 

 


高田さんはあるとき、

自分を始め世の中の大半の人が

「お金に支配された人生」

を送っていることに気付き、

これは違うんじゃないか?!と一大奮起し。

現在は「お金との付き合い方」を通じて、

みんなの人生や社会をより良いものにするため、

日々活動を行われてます。

 

 

っていうのがあって。

 

 

それがズキューーンヒットしたんです。

何を隠そう、実はわたしも

最近、「お金に人生を支配されてるな~」って

何かと実感しているから。

 

 

 

あとは、あさぎさんが

私にめちゃくちゃ響いたものがあり、マジで感動しまして!!!!

って書かれていたのも興味深くて。

早速取り組んでみました。

 

 

 

そしたら・・

 

そしたら・・

 

わたしもすごく深~い氣づきと感情が

湧いてきたんですーーードキドキ

 

 

 

だから、

あさぎさんに了解いただいて、

わたしもワークをシェアさせて

いただくことにしました。

簡単なんでぜひやってみてくださいね。

 

こちら

↓ ↓

 

「この一ヶ月であなたが使った

『お金の使い道』の中で、

一番よかった使い方は何ですか?」

 

 

1分くらいで考えてみてくださいね。

 

続きはまた明日。