こんにちは。

光の妖精キラキラキラキラ フェアリーほづみんです。

 
 
みなさーん
夏至を越えましたね。
 
 
太陽の強いエネルギーに
【強制浄化】させられて?
 
 
体調を崩したり
物や人間関係、環境を断捨離
せざるを得なくなった人が
周りにとっても多かったです。
わたしも含めてね。
 
 
大変 (=大きく変わる)だとはお察ししますが、
実は今、そのただ中にいる人は
地球の波動をキャッチして
その波動と共鳴している人。
 
 
だと思いますよー。
 
つまり、一言で言っちゃうと順調ってことです。
 
どんな状況からでも
ハッピーを見つけて感じていこうね♡
 
 
 
 
 
最近、
前の仕事を退職して1年ちょっとの中で
一番大きなミステイクをやらかしまして
そこから氣づいたことは
「自分を知る」ってホントに大事ビックリマークビックリマークでした。
 
 
 
そこかー 
も~笑うしかないな 笑笑
 
 
 
 
いつもハッピーを選択する
って決めているわたしでも、
現実にやらかしたらやっぱり凹むし
自分のことが小さく情けなく見えたし
思いっきり嫌になりました。ww
さっきと書いてること矛盾してるけど事実。w
 
 
 
で、どうしたかと言いますと
嫌になるのに任せました。笑
だから波動も、
ドンヨリーヌが出てくる勢いで
下がっていたと思う。
 
 
 
 
 
でも2年前と違うのは、その後の対応。
2年前までは、自分を責めることで
問題を決着させていましたからね。
 
 
「こんなミステイクをしてしまって
なんて情けない奴なんだわたしは!
次はもう繰り返さないようにがんばる!
以上。」って。
 
自分に厳しかったな~あせる
 
 
 
 
今はそのミステイクを
「これが今のわたしだ」って
現状把握に置き換えられるようになりました。
よく言われる「ジャッジしない」ってやつです。
 
 
 
そしたら「今ここから始められることをしよう」って
新しいエネルギーも出てきました。
 
 
 
(もちろん、ここまで来るのに
時間はそれなりにかかってますよ。)
 
 
 
それにね、自分の愚かさに向き合ったら
氣づいていなかった自分の強みも
見えてきたんです。
これは思わぬ副産物でした。
 
 
 
サラッと書いてるけど、実際どんな風に
マインドを変化させていったのか
なんて話も
興味がある人がいればシェアしたいなー
 
 
みんなの
夢を叶える人生へのシフトチェンジを
応援する活動をもっともっとしたいドキドキドキドキ
 
 
 
新しいエネルギーが
むくむくと湧いてきています^^
 
 
みんなも、夏至の転換期を
味わってやりきって
次のステージへと進んでいこうね♡
応援しているよ♡
 
 
 
ではまたね。

 

 

募集中のメニュー
 
宝石赤 フェアリー☆アカシック 
あなたの生まれてきた目的や使命を紐解きます

 

宝石赤 メールセッション

あなた専用の応援団

http://ameblo.jp/treeflower11258/theme-10098537672.html

宝石赤 ハッピートーク(ライン@)

今しあわせになる♡

https://line.me/R/ti/p/%40crl5665i