おはようございます。

南信州から自然の妖精さんとともにあり

ハートの望みを叶え続けながら

愛と豊かさと幸せを広げています。

フェアリーほづみんです。

 

 

 

フェアリー☆アカシックを

受けてくださったお客さまの感想を

ご紹介します。

 

 

~ここから~

 

 

実際に受けて見て

自分の思っていたキーワードが出て来て、

「ああやっぱり」と思いました。

 

 

 

もしかしたら、という思いが

確かだということに、素直に感動しました。

ほづみんさんのリーディングしてくださる姿にも、

心を感じました。

 

 

 

気をつけた方が良いことに、

「シリアスになる自分」が出て来て、

それも、ああそうかあと、

素直に入ってきました。

これから私が、感情的になったときに、

助けてくれる言葉だとも思いました。

 

 

 

「封印を解く」という感じはあまりなかったですが、

「目覚めを促す」というのは、まさに、

私は物を作ったり、場を作ったり、そこなんだな

っていうことが目覚めたように思いました。

 

 

 

確信を持って進める感じです。

 
 

 

答え合わせなリーディングでしたね!
あれから、実はワクワクしてます(^O^)自分に!
あのタイミングで受けられて良かったです。

 

 

~ここまで~

 

 

 

本来の自分としっかりつながっている場合は

新たに封印を解くことは少なくなり

「もう薄々知っていることの答え合わせ」的な

リーディングになるんですね。

 

 

 

自分にワクワクしているってホントに素敵☆

わたしも、このお客さまがこれから創造していく世界に

めっちゃワクワクしてますよー☆

 

 

 

事情でセッションの日がズレこんだのですが、

やっぱり、ベストなタイミングになりました。

宇宙はいつでも完璧だね♡

 

 

感想を寄せてくださって、

ありがとうございました。

 

 
募集中のメニュー
 
宝石赤 フェアリー☆アカシック 

 

※10日受付分まで現行のままですが、

 それ以降、価格を改定します。

 氣になっている方は今をお見逃しなく☆

 

宝石赤 メールセッション

http://ameblo.jp/treeflower11258/theme-10098537672.html


宝石赤 ハッピートーク(ライン@)

https://line.me/R/ti/p/%40crl5665i

 

宝石赤 夢を形に♡おいでなんしょ 
南信州某所(参加者にお知らせします)
6月21日(水) 11:30~15:00
つぶつぶお弁当が注文できるかも!?
(お弁当代は別です)

宝石赤 妖精さんフィギュアづくり
わくわーくショップ
@のっぱらまつり

飯田市・野底山森林公園にて
6月11日(日)10:00~14:00

◆観えない世界の存在たちとつながり、
降りてきたインスピレーションを元に作品を創る
翠ちかこさん(横浜市在住・飯田市出身) と一緒に、
あなただけの妖精さんや天使さんを誕生させましょう♡
いつもあなたのそばにいて
あなたを護ってくれる存在として。
妖精さんからのメッセージつきです♡