おはようございます。

南信州から自然の妖精さんとともにあり

ハートの望みを叶え続けながら

愛と豊かさと幸せを広げていく

フェアリーほづみんです。

 

 


 

 
わたしね、実はライン@をやっているんですよ。
 
 
かなーーり細々と、
告知もせず
最近ではほとんど投稿もせずなので
(読者さんごめんなさいっ)
 
 
知らないですよね?
 
 
っていうか、
知っていたら
ましてや読者さまでしたら
 
 
今すぐうちを飛び出して、
あなたのおうちへ行き、ピンポン鳴らして
出てきたあなたに飛びついて
「ありがとう」って
ハグしたいくらいです。
 
 
 
 
昨日ね、思いついちゃって
突然、ライン@を流しました。
 
 
一部公開します。
こんな感じです。
 
 
 
はろ(*^-^*)ノ

ひらめいちゃった~~☆
 
今ね、わたし
「ハートの望みを叶える」

ってテーマで
ブログで発信してるん
だけどね、
 
そのために
とっっっても大切なのは

今しあわせ(*^-^*)人(*^-^*)

になることなんだ。
 
今しあわせ♪ヽ(´▽`)/

をここで発信していくよ
 
ほら、人って
いつもいつも元氣‼
じゃないじゃない?

落ち込むこともある。
凹むこともある。
失敗だってあるある。
悲しいこと寂しいこと
辛いこと苦しいこと

あるある。

だけど、
いつでも
ここには
ハッピーがあふれてる❤❤

このラインに来たら
その感覚を思い出す。

っていう場にしたいな
~~って
思ったのです♪

名付けて
*ハッピートーク*
*happytalk*
英語(^w^)    いぇい♪
 
 
ここまで。
 
「ブログとかなり雰囲気違うなあ」
って、つっこみ入りますね、きっと。
けど、どっちもわたしです。
 
 
 
わたしがハッピートークでやりたいことは
こんな場を提供すること。
 
・「今しあわせ」をみつける練習の場
・「今しあわせ」を感じる場
・「今しあわせ」をもっと広げたい人の
 拡散の場
・みんなで「今しあわせ」に生きる場
 
 
 
ほんと些細な当たり前のようなことでも。
「でも知っているの。
目覚めた朝、
息をしてるだけでしあわせなこと」

  (by 竹内まりやさん)

 
 
誰にも分かりやすいしあわせ、でも。
「彼ができました」
「結婚が決まりました」
「宝くじが当たりました」とか。
 
 
人からは理解されにくいけど
わたしはめっちゃしあわせ、でも。
(個人的にはこういうの大好きです♡)
 
 
 
なんでもいいんです。
 
 
「今しあわせ」をテーマに、
わたしは自分が日々
「今しあわせ」と感じたことを発信していきます。
それを受け取って反応してくれたら
エネルギ-が循環したことになります。
 
 
 
あなたが「今しあわせ」と感じたエピソードを
教えて下さったら、
それをわたしがみなさんにシェアします。
(名前は伏せます)
 
 
こうして、「今しあわせ」のエネルギーを
回したいんです。
そしたら、循環するし、増幅するし、
単純に、人生の中で
「しあわせを感じる時間」が長くなりますよね?
つまり、しあわせに生きてるってことドキドキ
 
 
 
でもね、
もしも、「人のしあわせ」を読んで
胸がチクリと痛む時は。
「あーいいね」より
「うらやましいなくそっ」と思う時は。
 
 
 
読まなくていいです。
いや、むしろ
読まない方がいいです。
 
 
 
そう感じてる自分を、無理やり
「人のしあわせをいいね~って思おう」と
しないでね。
 
 
 
全然、悪いことじゃないので。
誰にでもそういう時あるので。
 
 
 
「あぁそうかぁ、今の自分はこう感じてるんだね」
って自分で自分の感情がわかればOKだし、
できるなら、「なぜそう感じてるのか?」
その理由を探っていくと、
何か氣づきを得られますよ。
 
 
 
わたしも、人のしあわせを
素直に喜べない想いが出たら
たぶん、配信をいったんストップすると思います。
まだ決めてないですけど。
 
 
 
というわけで思いつきの素敵企画キラキラキラキラ
興味のある人はライン@に登録してくださいね。
一緒にハッピートークしましょドキドキ
ワンクリックでいつでも入れるし、
解除もできます。
 

https://line.me/R/ti/p/%40crl5665i

 

 

入ったら、「入ったよ~」って返信してくださいね。

そしたら通じますので。

 

 

では、またね。

 
募集中のメニュー
 
宝石赤 6月募集 フェアリー☆アカシック 

 

宝石赤 メールセッション

http://ameblo.jp/treeflower11258/theme-10098537672.html

 

宝石赤 夢を形に♡おいでなんしょ 
南信州某所(参加者にお知らせします)
6月21日(水) 11:30~15:00
つぶつぶお弁当が注文できるかも!?
(お弁当代は別です)

宝石赤 妖精さんフィギュアづくり
わくわーくショップ
@のっぱらまつり

飯田市・野底山森林公園にて
6月11日(日)10:00~14:00

◆観えない世界の存在たちとつながり、
降りてきたインスピレーションを元に作品を創る
翠ちかこさん(横浜市在住・飯田市出身) と一緒に、
あなただけの妖精さんや天使さんを誕生させましょう♡
いつもあなたのそばにいて
あなたを護ってくれる存在として。
妖精さんからのメッセージつきです♡