最近、「望みを叶える」という

テーマで発信しているわたし自身、

「望み叶えフェチ」ですが何か?ドキドキ

 

 

 

 

おはようございます。

南信州から自然の妖精さんとともにあり

ハートの望みを叶え続けながら

愛と豊かさと幸せを拡げていく

フェアリーほづみんです。

 

 

 

常日頃から未来を妄想し、

アファーメーションや予祝や

その他もろもろの「夢を叶える方法」を

お試し実験しているわたしですが、

 

 

最近また、大きな決意を新たにしまして。

 

「ハートの望みを叶えるドキドキ」って決めまして。

 

決めた途端に、現実が怒涛のように動き始めています。

 

楽しいことばかりとは限らないけど、

 

必要なことが引き寄せられていることがわかります。

 

今までもこんな感じの流れではあったけど

 

ますますパワフルに、ますます加速していて驚いてしまうくらい。

 

 

やっぱり、方法も大事だけど「想い」の強さビックリマーク

それに合わせて付随してくることも含めて

すべてを引き受けるって本氣で「覚悟」したら、

現実は、動きますね。

 

 

みんなが一斉にそういう選択をし始めているから、

少し前と比べても今は、ますます願いが実現するのが

簡単になってきているよね。

わたしはそう感じています。

 

 

決めたら、それに合わせて

 

未来から現実へ時間が流れ込んでくるようなイメージ。

 

「身体」と「心」と「魂」の波動と、

 

全部を「決めた未来」と調和させるために。

 

今はね、ゆるやかな流れじゃなくて急流なんです。笑

 

 

 

わたしね、ずっと自分のそういう性質に

 

「YES」って言えなかったの。

 

 

 

ゆるやかに時間をかけて変化する人。

 

丁寧に暮らしを調えていく人。

 

誰と過ごすかをとても大切にして、

自分の心地よい世界を創り上げる人。

 

憧れでした。

 

Why?

 

それは、自分にはないものを

持っている人への憧れでした。

 

「隣の芝生は青い」ってやつですね。

 

でも、それって目線が外へ向いちゃってるってこと。

 

自分の中の「ある」を見ないで、

 

自分に「ない」ものを外に見て、

それを欲しがろうとしていました。

 

 

わたしは直感で決めて、大胆に飛び込んで、

そこから何かを掴みとっていくのが

エキサイティングすることなんだって

認められるようになったのはホントに最近です。

 

 

ちなみに、バシャールのいう「ワクワク」は

「エキサイティング」という単語だそうです。

 

 

もちろん、わたしにだって

丁寧なくらしを紡いでいく一面もあります。

人間は多面的な存在ですから。

その要素が「全くない」ってことは少なくて

どの要素が強いかっていう、バランスなのですね。

 

 

 

大きく変わろうとすると

大きく揺れるし、大きく振れます。

ブランコを想像してみてください。

前へ小さく漕ぎ出すと後ろへも小さく揺れて

前へ大きく漕ぎ出すと後ろへも大きく揺れますよね。

 

 

でも、揺れても振れても、

「望みを叶える」にフォーカスし続けてね。

意識を向けている限り、エネルギーは拡大していきますから。

 
 
わたしもそうしています。

「引き返す」って選択肢はなくて。

進むしかないし、進みたいし、進んでいます。

 

 

Why?って思うこともありますよ。

 

 

なんでわたしは、家庭・友人・環境

こんなに恵まれているのに、

大きく変化することを渇望してるんだろうって。

今のままで十分に幸せなのにねって。

 

 

でもね、そんなわたしだからこそ、

たくさんある未来の中から

「なれる最高の自分を選択する」っていう生き方を

見せていきたいなって思うのです。

 

 

それは、「ハートの望みを叶え続ける生き方」です。

 

 

その姿を見せていくことが、ひいては

たくさんの人と幸せを分かち合うことに

つながると信じています。

 

 

こういう感覚も、普通じゃない氣がして、

書くのもためらっていました。

 

 

上から目線ぽくて反感買うのでは?とか、

こんなこと言ったら人はなんて言うだろうな?とか

 

 

でも、これがわたし、なわけで。

誰に何と言われようと、

 
 
わたしはわたしで在り続けるし、

 

わたしはわたしを磨いていきます。

 

 

今日のは完全に独り言。笑

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

みんながそれぞれたった一人の

「わたし」で在り続け、「わたし」を磨いていくと

世の中、ラクに生きやすい人がいっぱい増えていくね。

 

 

わたしはそういう世界を見たいし、創りたいです。

創りますよ。

妖精さんとともに。

 

 

 

募集中・提供中のメニュー

【5月募集】  残り2枠
フェアリー☆アカシックhttp://ameblo.jp/treeflower11258/entry-12266927083.html


【南信州・5月会】
夢を形に♡おいでなんしょ 
5月19日(金)


【飯田市・6月】
妖精さんフィギュア作りWS
   @のっぱらまつり 
6月11日(日)
飯田市・野底山森林公園にて

◆観えない世界の存在たちとつながり、
授かった言霊を元に作品を創る
翠ちかこさん(横浜市在住・飯田市出身) と一緒に、
あなただけの妖精さんや天使さんを誕生させましょう♡
これからのあなたを護ってくれる存在として。
妖精さんからのメッセージつき♡


 

 

 ではまたね。