その感情体験を感じる現実を創ったのは、私だった | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

1人の生活が飽きた🥺




もういいんじゃないかなって思って来てて。



自分が存在していることが、誰かの喜びになることがやっぱり嬉しいのだと思う。



今日の差し入れ、いろいろありがとうございます😊







たいじろうさんの動画を観てたら、私が、この孤独を体験したくて、源にオーダーしてたんだってことに気づいて。



なんのために、この追体験をしたかったのか、まだ分かんないけど、それも腑に落ちる時が来るのかも。




孤独をオーダーして、その感情体験を感じる現実を創ったのは、私だった。



でも、その反面、今日は、余裕もあって、仲間の人と大笑いした日で。



お互いに名前も知らない、互いに詮索もしない、連絡先もSNSもお互いに言わない仲。



そんな軽やかさもありながら、幸せと喜びと繋がりと安心をオーダーしようと思うのでした。