私がそうするって決めたことは、そうなる | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

12年前、東京での数秘の講座を、どうしても受けたくて、ワクワクして行ったんだけど、1回目の時に、祖母がなくなって、泣く泣く帰って、途中で終わったのね。



で、2回目は、今度は、両親からの反対が起きて、やっぱり受講するのは辞めた方がいいのかなって、戻りそうになった。




両親がそう言ってるから、それが正しいのかもって思って。



その時に、私は本当はどうしたい?って、すごく自問自答してた。




その頃までの私なら、両親の言葉の通り、辞めて、そのまま同じタイムラインに、いたかも🥺



でも、その時は、両親は反対してるけど、どうしても私は受講したいって、反対を振り切って受けた。



そして、今がある。



今の私は、選択したことは、間違いじゃなかったし、今、1番の応援団になってる両親。



両親も、心配だったからこそ、そう言ってくれた。




両親の反対は、私の中の迷いだったし、ずっと見てくれてた親がそう言うなら、それが正しいって思ってきたけど、この頃から、私はどうしたいかって、自分の底力みたいのが出てきてた。



だから、どのタイムラインを選んでも全然オッケーで、私はどうしたいか?の気持ちで選んで、その道をただ歩んできただけ。



もし、今からも、そう言った迷いがあったら、その都度、私はどうしたい?で決めていけるね😊



私がそうするって決めたことは、そうなる




自己信頼




今日は、こんな日でした☀️