山羊座満月〜コツコツやってきたことが、ある時を境に一気に変わる〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今日は、山羊座満月。




仕事が終わって今日は、家まで歩きながら、ハーゲンダッツを食べて帰りました笑







男性の人たちは男性の人たちで肉体や思考を使った得意なことがあり。




女性は女性が持って生まれた感受性の強さや包容力や共感。




互いが得意なことで使いあって、共鳴し合える世界への始まりなのかなと感じる山羊座満月🌕





山羊座の合理的な視点と、蟹座の共感とつながり。





いざとなったら、男性は窮地に陥った時こそ、決断できるのかもと思ったのでした。




もう、やるしかないってとこまで行ったら、やってる。




今日も私、よしよし🍀





ちょっとずつ、ちょっとずつ、コツコツやってきたことが、ある時を境に一気に変わる。





だから、毎日頑張ってる私を、1番応援してあげよう😊




ないものを見るのではなく、あるもの。




ずっとある、ほんの小さなある幸せ🍀




私がそれを選んでる、それが叶ってるって思うだけで、自分に力が戻ってくる。




たくさんの人に囲まれてた中から、ポツンと1人にさせてもらったり。




それでも、来てくれて慕ってくれる人たちがいてくれて、ありがたかったり。




私はじっくり一対一で、聴きたい派だからか、話してるうちに、何かに触れて相手が泣くってことが、よくある。



わたしはわたし。

あなたはあなた。


それも大事。