蟹座新月に向けて | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

これからは、犠牲の上での我慢の結婚の形ではなく、お互いを支え合って共に生きていく、形にこだわらない新しい結婚が、増えていくと思う。




1人では生きていけないし、弱いことを受け入れて、1人で頑張らなくて、互いを大切に思い合って支え合って生きる。




すぐに揺れる弱い自分も私。




蟹座新月が、6日なんだけど、七夕の前日🎋




七夕は、ファンタジーなストーリーだけど、リアルに実現していくのは、地球に肉体を持って生まれてるから。




だから、身体も心も輪廻転生してきた魂も大事。








↑汗かきすぎて、この格好💦





この休日は、自炊して、自分が作った美味しいもの食べて、好きなときに起きて、ひまし油してきて、指圧もして、ゆっくり徒歩で東京の街をたくさん歩いて、お風呂もゆっくり入って、日課のお灸🔥も据えて。




おうち時間を楽しむのも、蟹座シーズンぽい。





原宿のいつも通らない道(表参道から進むとこ)歩いてるだけで、ウキウキした。











普段、仕事で動いてるときは気づかないけど、休みになると、余裕ができて、今が、ありがたいなぁと。




歩くことをたくさんし始めて(歩くと健康になるって聞いた)目に見えて歩数が増えると面白いけど、数字の上下に拘らず、身体は1番最適ってのを教えてくれる。





そして、大切な人が

「カヨちゃんの大切な時間は、なんにでも誰にでも簡単に使わなくていい」




って言ってくれた言葉を感じてます🥺




わたしの代わりはいない。

あなたの代わりもいない。