もっと甘えて、もっと頼って、自分の尊厳もあって、豊かに楽しく生きる | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

私の中にある、働いて頑張らないと豊かになれないという信念。




もちろん今の仕事は大好きだし、やりがいもあるけども、休むと、本当にゆとりができて、ご飯を作って食べるのも美味しいし、好きな時にふらっとどこかに出かけれたり。




そして、子供らと離れてるけど、会えた時の喜びや、一緒に楽しむことも私の楽しみで。




本当は、もっと甘えて、もっと頼って、自分の尊厳もあって、豊かに楽しく生きることにします。




オンとオフを上手に使い分けよう笑
結婚したら、お互いが太陽を生きなきゃだ。