自分の本当の気持ちと感覚を信じてあげなきゃだ | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

誰かに決めてもらうとか、誰かはお薦めしてくれてるとか、誰かが喜んでくれるからやるって、自分の感じた感覚を、外にお願いしてる状態で。





私が感じる感情は自分にあるわけで、自分が決めたら、誰かがなんと言おうと、私が決めたんだから、できるし、やろうとしていく。

※ここが、本来の牡羊座♈️




戦う前に降りて、諦めるとかよりも、それをやりたいから続けたいからそこに挑む。




なんか違うなぁって思いながらそれを続けることは、自分を大切にしない行為でもあり🥺







今までも、自分が決めたから、それをやれてきたし、どんなに反対されても私はやりたいで、突き抜けてきたことがあった。




※占いをやり始めた頃は、いろんな人に反対されてたけど、今は、応援団に変わった🥺





ちょっと、自分の本当の気持ちと感覚を信じてあげなきゃだって思い始めた最近。





そして、今日から、お灸生活始める。