射手座のチャレンジは、自由と孤独がセット | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

あなたはわたしに

自由と孤独を教えてくれた人





23日が射手座の満月🌕




今度の射手座満月は、私のドラゴンヘッドに月がのり、金星とドラゴンテイルに太陽が乗るんですね。





だから、また今からの未来図を作っていくチャレンジのような感じがきてて、今、あまり切羽詰まった感もなく、なんとかなるだろぅ〜って射手座ぽい感覚。





ノード軸が絡んでくるので、過去は過去でもあり、今からの未来を見て、出てくるビジョンを描いて、現実にしていくんだろな。




覚悟を決めたら、お試しも来るけど、それでもそこにコミットメントしますか?って言われてるかのよう。




もう、そこに覚悟を持つって決めたら、お試しを超えていくことで、あとは現実で叶えたい流れが来たり、そんなふうに変わったりしていくのを楽しみに♪




射手座のチャレンジは、自由と孤独がセットだから。




実家の庭に咲いてたお花🌸





そして、白山が見える




今日は、こんな日でした