相手が私を手放してくれたってことは、私も相手を手放してあげるってこと。 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

相手が私を手放してくれたってことは、私も相手を手放してあげるってこと。




今回の帰省は、残ってたいろんな手続きと、片付け中心。



互いの次のステージのために、互いがそれぞれのステージに行くために、スペースを空けて、改めての区切りだった。



本当の意味での感謝で、これからは違う形で、子どもたちの応援していく。




そして、大片付けをしながら、小さい時のアルバムを見つけて。




















お父さんもお母さんも若い。



私、赤ちゃん👶
そして、ほっぺたが、ぷよぷよ笑