今、自由を得て、人生はどんどん良くなってきてると思うし、年齢を言い訳になんかしたくなかった | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

49歳の今、今から、人生が楽しくなってくるって思ってる🍀



忙しい時間の合間に、娘とランチ。





縛られた足枷を解いて、自分を生きたかったから、離婚して東京出てきて、世間では、どんなふうに思われてるか分かんないし、言いたいことを言う人はその人の世界観だし、今の私の見ている限りの世界では、私の大切な人たちも、余裕が出てきてラクそうになってきてるのが証。




私も、大切な人も笑顔ならそれでいい。




昨年の、ノード軸と冥王星のスクエアの時期の夏から秋にかけて、怖かったけど、じっくりと長年の過去生からの足枷を解いたから。




その土地の人たちの集合意識には、敵わない。



やっぱり、私はそこのエネルギーに感化されがちだから、もう少ししたら帰るね🍀




東京は、自分以外の人にはあまり興味を持ってないふうに見えるけど、知らない人でも、困ってたら助けてあげれる人も多いし、1人だからこそ、人の温かみがわかるというか。




だから、友達も多くなくても、分かり合える人がいればそれでいいなぁって。



もちろん、1人になった、そこに伴う寂しさも、感情もすごい出たけど、それは、私の感情は私から出たものだと思ってるし、今、自由を得て、人生はどんどん良くなってきてると思うし、年齢を言い訳になんかしたくなかった。











今から、どんな展開があるのかなーとか、好きなことを仕事にしてお金をいただいて、地方では知らなかったことを、聞いたり、話すのが楽しくて。




そして、何かを一所懸命に犠牲になってしなくても、喜んでくれる人がいてくれるんだって思えてきてます☀️