女性って50歳前後から、本当の人生を生きていくんだろな。 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

女性って50歳前後から、本当の人生を生きていくんだろな。



身体の変化とライフプランの変化と。



身体も勝手に痩せてきて、ベストな状態がこれなんだろなあって。






それまでは、野心のためにギラギラ✨って生きてきた人生だったとしても。



今までの経験も、人生の中での土台になってて、すでに持って生まれた、あるもので、こんなに人のために役に立ってたんだって。



自分の喜びのために、存在してる喜びの方へと。



そして、最近、自分では当たり前だったことや、ご先祖様から授かったもので、褒められることが多くなって笑



今日は、渋谷の日。




過去を振り返る話になるけど。




人生で1番辛かったのが、2011年の子供が大変な目にあった時だった。




あの時が、本当に、私の中で人生で1番辛かった。




自分のことよりしんどかったし、あの時のことを思い出したら、今の私、なんでも乗り越えられるって。



子どもたちにも、周りのみんなにも、ありがとうって。



私にとっては大切な存在。




※ インスタのストーリー上げると、最近、娘の大学の友達たちが、娘より真っ先に見にきてくれてる笑笑🤣