感謝のジャーニー | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

いつもいつも書いてるし、言ってるかもだけど。



私が、一番辛かった時に、表立ってではなく、陰ながらそっと支えてくれたり、助けてくれた人たちこそ、私にとっては一生忘れない大切な人で。



離婚して、家もなくて、1番辛い時に何も言わず泣かせてくれたり、助けたいってできることをしてくれて、支えてくれた人。



どんな私も、昔から変わらず今も交流してくれてる人たち。



今まで支えてくれた家族、そして、東京で新しく出会った人たち。



ありがとう😊



そして、今までの私にも、今からの私にもありがとう😊




真ん中を安全ピンで🧷先輩に止めてもらった🤣





来てくれるお客さんたちと話してたら、本当に、私の気づきになってきてるし、お友達ともフィードバックできてて、先輩の叱咤激励も励みになってて。




過去の未完了だったひとつの感情が癒やされた、この数日。




復讐ではなく、感謝のジャーニー。




そして、お金を介したサービスのプロとしてやってるってことも、本当にわかってきた。




仕事冥利に尽きます。