蠍座満月に向けて〜新月の時のこと〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今日の14時30分から、こちらの「ゆめのたね放送局」ラジオの放送でした!





私、仕事で、この時間の放送を聞けず😂、来週の24日の14時30分からの再放送のみとなります。




パーソナリティーのみきさんの、アシストがお上手で、私も、すごくお話しやすかったです!









お聞きくださり、ご覧くださった方がいらっしゃったら、また感想などあったら嬉しいです😂










あと、24日は、蠍座満月🌕



お友達と話してたら、半年前の蠍座新月に何気に書いてたことが、そこにフォーカスしてる流れに来てるんだなぁって。




その時は、何気にそうなっていったら面白いなぁって思ってたことと、自分がなぜ、東京に来て、東京で暮らしているのかってことと繋がってて。




いろんなことが、そのためのギフトだったことに感謝🥲