最後は自分が感じた感覚を信じていこう | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

やっぱり、目に見えない流れを信じてたら、行き着くところに行き着く。




自分でどうにかしないと行けないって、闇雲に抵抗するより、自分の意思に沿って誠実にしたら、あとは全てを流れに任せる。



なんか分からないけど、こうなっていくんじゃないかって出てきたことは、そうなっていくってことも。



誰かに見られたくて褒められたくてやるというより、これが自分だったらどう思うかなって、誰にも見えないところでの行動って、神様って見てくれてる。



それぞれに自分の世界観があって、その中で繰り広げている感覚があって、いろいろ迷っても、最後は自分が感じた感覚を信じていこうと。




言霊は、私はあるって信じてる方だから、ホオポノポノ、やっぱり、すごいかも。



ニュービギニングデー🎂
※わ、49歳だー!



けして数が多い訳ではないけど、私、人に恵まれててる。ありがとう。