相手の立場に立って考えると、いろんなことが見える。 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

次に行こうとしてる時に、過去の問題に向き合わなきゃだと、自分を痛めつけることになるのかなって思った。



そして、戻ることになっちゃう。



だから、自分の心の声を大切に、感謝でありがとうで流れに任せてたら、そうなると。




揺らぎそうになったりしながらも、徹底して、自分に誠実に正直にって気持ちを大切にしようと。




課題は乗り越えるために私のところにやってくるし、私がその課題を自分で乗り越えるために。






今日は、お知り合いの方の個展を観に行ってきました!





可愛い龍さんたち😍




私は、壬辰と庚辰があるので、海の龍と金の龍のような陰陽図に見えた🐉









そして、誕生日を前に、いろんなお友達から、誕生日プレゼント🎁いただき。




ありがとうございます😊







相手の立場に立って考えると、いろんなことが見える。



それが、想像力。
だから、相手の立場になったら、不安な時ってどんな気持ちだろうとか、実は、そんな想いがあったんだとか見えてくる。