女性が太陽のように輝き、男性が月のように柔らかく | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

誕生日を前に。



前々から思ってたし、いつも言ってるけども。




【本当に私を大切にする】




仕事に携わるってことは、仕事のプロとして、その時間以外のスペースには入り込みすぎない、そこでできることだけをするってことを再度改めて😊




今日は、夏みたいに暑い😵
表参道で仕事。







昨日、太陽冥王星スクエアのことを、聞かれたので答えてたのだけども。




私は宿命にないけど、宿命で持ってる人を何人も見てきたけど、限界まで行って、そこから這い上がってきた人が多かった。




私の場合、トランジットで、この4年くらい、牡羊座の太陽に山羊座の冥王星がスクエアできてたからこそ、ここまで変われたんだなって。





太陽を外の男性に明け渡して、月の生きやすさで生きてきたけど、本当の魂の望みって何?って問われてたこの数年。




そして、昨年、ノード軸もかかってきたことで、切り替えることができた。







女性も太陽のように自分の魂を輝かせてこそ、男性の内面にある柔らかい月が生きる。




感謝の言葉は、ここまで頑張って生きてきた私に、ありがとう😊




相手に伝えている、ごめんなさいも、許してくださいも、ありがとうも、愛していますも、相手を通して私にも1番伝えたい言葉。