蟹座土星のミッション | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

自分はどうしたいか、自分はどう思ってるかを素直に伝えるミッション。




察して欲しいって伝えないで、自分の中だけで考えて妄想するのは終わって、我慢しないで、その時感じたことを素直に言葉に出しても大丈夫。




それは、自分と同じくらい、子どもたち大事で、守るためなら強さがでてくる。




安心して私がホッとして暮らせることが、心の安定でもあり、私の大切な土台。




私の蟹座土星先生は、小さい頃からずっとここに目を向けるようにって伝えてくれてた。




母でもあり、女性でもあり、無邪気な子どもでもあり。
※だから、数秘33なのね🤣
(3の子どもと、6の母性愛)



安心感のあるアットホームな蟹座。




これが、私の土星蟹座13度のミッション。






娘が言ってくれた「東京来てからの方が、顔色いいし、楽しそう」って言葉が、私の今の答えなのかな。



最近、書いてることが、まさに、私の蟹座13度の土星だなぁと。




目立たない働きだから

感謝されることもないかもしれないし

それどころか

気づいてもらえないかもしれないけど

蟹座13度は

もう決めたんです。

そんな

人の評価なんてどうでもいいんです。

自分が「みんなを支える土台になる」って決めた。

ただそれだけのこと。