私の大切な時間は、大切な自分と、優先して大切な人に使うんだ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

私の春休みも終わって、また、通常営業しますが、頑張る時に、とことんコツコツ頑張ったから、この期間を楽しめた🍀











仕事で見せてる顔も私で、お母さんとして接してる顔も私で、好きな人といる時の顔も私で。



私なんだけど、私じゃないという感覚😂












そして、私が東京に来たかった理由が、もうひとつわかったのでした🤣



占いって、相談してくる人の話を聴くことも仕事の一つで。



よく聞いてあげることも、大事な仕事の役割で。



そして、紐解きしながら、スモールステップでのアドバイスを一緒に導きだす



昔の私と、東京での私と、周りの人たちの方が、私が思ってる以上に、違いを分かりやすく感じてるのかも。



振り切ったからこそのエネルギーを🥺



私、東京きてから、ビジネスとはを学んでる🥺



甘かったよね、地方にいた時は。



地方にいた時は、きっちりやるのではなく、なあなあにして、仲間内だけで協賛金とか。




だから、稼ぐってことの限界も感じてた。




東京来てからは、そこの境界線をすごく学ばせてもらってるのと、地方では知ってる人だけでしか試せなかったことが、今は、全く知らない人たちに実力を試せる。



私の大切な時間は、大切な自分と、優先して大切な人に使うんだ🥺



誰でもいいうちの1人とか、寂しいからとか、私の今のエネルギーを感じたいとかで誘われても赴くことは、ないと。



それなら、鑑定やセッション受けてくださいって。



特別な私、唯一無二の私って思ってあげよう



離れてた娘たちと、この春休みを過ごして、特に、強く感じた。