どんな生き方をしてきたかの方が、人と人って惹きつけられる | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ





この記事のアクセスがあったので、読んでて。




【本物の天命恋愛】

本物の女性を見つけたら、男性はその女性の光の畑に根付きたくなって、どしっとして、耕して、男性がその女性に執着して、他に目が向かないのが、天命恋愛💖




女性の天命恋愛は、ドキドキしない、安心感。




男性ってその女性のために、その女性の全てを受け入れてくれることで、ありのままでいいもんね。




その女性しか無理って思えるのが、天命恋愛。




だから、女性は、男性の愛によって、安心感と心地よさを感じる。




わざわざ、不安を煽って、他の女性と仲良くしているような男は追いかけない。






ヴィジュアルとか、みんながそれを選んでるから選ぶのではなく、自分たちにしかわからない、同じように苦労を背負ってきたもの同士が出会って結ばれるって、みんなから応援されるよね。





それも、そこのコミュニティだけで堂々とするのではなく、自分たちにしかわからない潔さ。




たくさんの人にモテたいよりも、1人の人を大切にする生き方の方がいい。





綺麗であればさえいいっていうより、どんな生き方をしてきたかの方が、人と人って惹きつけられると思う。





それは、仕事面でもそうで、その道のプロフェッショナルとして生きるなら、情を挟まずに、目の前のお客さんとの対話を大切に生きたい。





私は、この道のプロとして生きてるんですっていうスタンスを見せていく。




そうすると、利用したいってエネルギーってどんなものか、だんだんわかってくる感じ。