争わず、戦わず、私がこうしたいから、あなたの力が必要 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

男性より力がないとか、弱いとか、自分を人より下げることをしなくても、自分の人生のリーダーとしての主導権を持てば、女性がリーダーとして動いていく組織もあっていいと思う。




女性が女性を雇う組織だと、大奥のような、殿に気に入られようと、争わなくてもいいし、女性だからこその気持ちや、生理の大変さも分かってあげられるから。




そこに、男性には負けちゃいけないとか、男性より勝たなきゃもいらず、争わず、戦わず、私がこうしたいから、あなたの力が必要💖って。




尽くしすぎてオカンになったら、男の子は育たないのは、子育てからよく分かったことで。




私だけではできないからお願いねって頼んでいくことで、男の子はヒーローとして、女の子のために頑張ってくれる。




そして、唯一無二の大切な女の子のためにヒーローとして頑張ってくれる姿ほど、カッコいいものはない。