それぞれに、その時にあったステージがある | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

好きな人に向けてきたエネルギーを、自分自身に取り戻して、自分のために使っていくステージと。





1人で十分頑張ってきたから、これからは2人で楽しんで人生を共に生きるステージと。




それぞれに、その時にあったステージがあるんだなと。






感受性の強さゆえに、相手の行動や言葉に一喜一憂しちゃって、疲れちゃって、その流れから、吹っ切れて、自分のやりたいことに全エネルギーを向けていくパターンと。





1人で頑張って、1人の生活を苦もなく過ごしてきたけど、これからの人生を1人で終えるのはどうなんだろうと考えての、1人から2人で楽しんで生きるパターンと。





それぞれに、その段階があって、自分の気持ちをごまかして妥協して生きてるより、どちらもが、自分を大切にしたいからこその決断を感じたのでした。





https://wins-culture.com/blog/c1424-20240307141819/