人として尊敬できる人と | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

恋愛の男女として分けず、それ。超えて。



この人とは一緒にいて楽しいとか、


この人になら、なにを話しても聞いてくれる安心とか、
 

言葉だけでなく行動を伴ったこの人の生き方や、



常識もあって(時間やお金を大切にする)礼節をわきまえてたりとか、


どんな人への接し方も相手を見下してないとか、



仕事への取り組みがコツコツしていて尊敬できるとか、


そのままの自分を、いつもお互いに褒め合えたりとか、


粗相をしても許し合って笑い合えるとか、



お互いが大切にしているものを尊重し合えるとか、
(例えば、私なら子ども)


短所さえもお互いに受け入れられるとか、


ビクビクしなくても顔色見なくても大丈夫でいられたり、


2人でいたら、素のままのお互いでいられるとか、


仕事も本気で地道に目立とうとしなくても、みんなの喜びのためにやっているかとか、
(私が、目立とうとする男性が苦手なのかも😂)


だけど、お互いがお互いを大切に思い合ってて特別とか。


そして、どれだけの影響力を与えてくれたか。



全部ひっくるめて、人として尊敬できる人と、一緒に生きていきたい。