プロができることは、プロに任せる | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

さっきの記事から、プロフェッショナルということを考えてて。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12835627039.html




大谷翔平くんとか、えがちゃんとか。




今回のことで、本当に色々揺れてた。




でも、今、私は、みんなに十分にやってきたってとこに落ち着いた。




地元を出たけども、出たことが地元のためになってるって願って✨




私、もっとストイックに自分を試したくて、探求したくて、可能性を感じたくて、東京に出たんだった😭



原点は、そこだ。




実際に、知らない人相手に数をこなすことで、スキルは上がったし、お客さん達の声で、それをフィードバックしてもらえてる。




机上の空論で終わるのではなく、実際に現場でやる。




そして、探求して極めた、その道のプロフェッショナルがいるから、プロができることは、プロに任せます。




プロは、賞賛を求めて動いてきたわけではなく、ヒーローになりたくてやってきたわけでもなく、淡々と好きなことをやってただけで。





それを長年鍛錬して、その道としてやってきてる人たちのおかげさまで、こういう時にありがたいです。




孤立しそうな時、人がいてくれる、人が来てくれるってだけで、安心する。



成功するには、何かを犠牲にしないと成功しない。




私は私で、できることを。