自分の幸せの枠は、自分が作っていい | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

私は、平均値でみると、アセンダントにリリス合なんですね。





アセンリリス合は、肉体と個性自体がリリスだから、普通って言われる中で、なぜか浮いてた🤣





アセンダントリリスって、いじめられやすいって言われてるし、吸引力があるから、最初は、どんなものも吸い込むけど、だんだん、精査して審査して、吸い込まなくなってくる。





今までは、いじめられるというより、良かれと思って頑張ったことが、あれ?あれ?ってことは、よくありました😂




だけど、今までの人生のおかげさまで、違う世界を生きるってところに来てて。




シンデレラは、人生の前半で頑張って、地道にやってきたことが、後半の今からは、反対側にあったパラレルに。


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12824490680.html




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12824380748.html



だからこそ、普通とか、常識とか、世間体とか、そういう枠に当てはめて、普通以上に頑張らなきゃって(子育てとか、いいお嫁さん)その枠の中で頑張って。




だけど、東京に出て、自分の幸せの枠は、自分が作っていいってところに行き着いた。






↑昨日から、顎に、ニキビ😭笑





太陽と月って、夫婦の相性だけど、これ、太陽とリリスを生きないと、月の欠損で終わるような気がする。




私の場合は、双子座の月なので、いらない情報まで拾ったりしがちだったけど、今は、不安からのSNSもあまり見ないし、興味のあることだけになってきた。





欠けてるものを追い求めても、欠けてるから、反対側のリリスと、人生の目的の太陽を生きると、おんぶに抱っこではなく、対等でもあり、お互いを助け合えるし、循環しあえる。




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12340444400.html