【全体メッセージ】今、必要なメッセージ☆ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




さっき、リーディングしてたら(逆位置も、とってたんだけど)全部、正位置でカードが出てきて❣️




全体メッセージとして、シェアを🙌







☆現状



今、深いところでの気持ちに気づいたというか、これだ❣️って分かってしまったことが。


今までは、見て見ぬふりしてたけど、情熱を持って、これが好きだし、これをやっていくって強い気持ち。




☆行動すること


こちらも、エース。

新しく始める、新しく行こうって気持ちになってきてる。


もう、感情が溢れんばかりに、なってきてるのね。

自分で自分を満たしているってことでもあり、それは、自立した本当の愛へとシフトしていく。




☆その理由


自分の全てを見せても大丈夫、そんな可愛い無邪気さを好きになってきてるから。


太陽みたいに、そこにいるだけで、周りを明るく照らしてる☀️って分かってきてる。




☆サポート


今、水面下では、運命が回り始めてる時。


急に、何か動き出してきたり、停滞してたことに動きがあったりしそう。

あとは、運命的な出会いがあったり。


今、タイミングがくるのを待ってて。




☆ギフト


母のような母性もあり、天真爛漫な天然な面もあり、急に真面目な顔を見せたりと、いろんな面を持ってることが、魅力。


太陽のような、おおらかさ、明るさ、ドーンと受け止めれる大きさ。


積極的に情熱的に、動いていくってー。



***


2月生まれの方は、こちらのセッションおすすめです。



ホロスコープから今年1年のテーマや、どんなようなことが起こり得るか、現実的にどうすればいいかなどの、アドバイスをお伝えします。





こちらのイベントも、満席後に、お一人様ご参加あり、本当に、残り1名様となりました🙌