表にあるものの裏にあるものを見た、壬寅年 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。



壬寅年は、2月3日で終わるんだけど。



その日は、壬辰の日で、私の日干。



2022年の壬寅年に入った途端、善の反対側にある悪を、すごい見せられたり、こんな展開になる⁉️ってことが、次々と。






表に見せてるものの裏側にあるものを、すごい見た年。



善を見せてる裏には、悪があったり。



昔、私の身近な人が、「SNSは、嘘っぱちだから」って言ってる意味が、今なら、少しわかるような。


 
壬がダブルできたので、ザッパーンでした🤣



でも、その中でも、出会えてよかった〜って人たちもいたし、仲間のありがたさにも気付いたり、もちろん、すごくいいこともあった❣️



7月の時点で、こんな記事を書いてたんだけど。



3月から5月頃は、こんなことが立て続けだった😂




清い自分を人前で見せるほど、隠してきた汚い自分をどこかで昇華しようとする。




そして、誰でも褒めちぎる裏には、自分に注目して欲しい自己愛が隠れてて。(ずっと違和感あったのが、パーンてわかった)





そんな、壬寅年も、もうすぐで終わり、2月4日からは、癸卯に。



ミワコさんの記事の中で、壬、庚が、命式にあると、めっちゃ怖いわよ〜って記事を読んで。


壬は、笑いながらえぐる。


庚は、冷静にスパンてえぐる。


私の中にある、見た目とのギャップ😆



どちらもある私にとって、善も悪も、それを見るために、そう言った出来事を、引き寄せたかっただなって思ったのでした。