明日は、蟹座満月〜できないことはプロにお任せ〜 | kayoflower |私を大切にする恋叶タロット 愛される私に戻る時間

kayoflower |私を大切にする恋叶タロット 愛される私に戻る時間

占星術/タロット/算命学/数秘
奥にある“本当の気持ち”を読む
⚫︎小中学校講師 → 金融業界 →数秘33占い師
⚫︎鑑定歴13年|5,000人以上
富山↔︎東京

こんばんは。




明日の7日に、蟹座の満月です🌕




蟹座の新月の頃に星に願ったこと、誓ったことが、実りを迎える満月。




蟹座新月の頃の、6月下旬が、2022年の中で、1番キツかった時かも…




蟹座新月の記事。





今あなたに与えられた役割をコツコツとできることから、やっていくことを促してくれて、冥王星は、潔く変えていくものは、変えていきましょう。(前にも書いたけど)




冥王星は、とことんまで行ったら、復活していく。




今までのやり方でうまくいかないことがあるならば、それは、もう変えていく時が来ていることのサインであり、ステージを変えていく時に。





未来のヴィジョンがあって、そのために、今できることを、コツコツとやっていくことが、火星の昇華に繋がっていくでしょう。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12750741311.html




実は、昨日の私のキーワードが、蜘蛛男😆




蜘蛛の話🕷と、量子力学の話を聴いて、すご〜く何か納得したことがあり。




蜘蛛って、すごく有能だと。




で、自分が1人で、できることって限界があるから、それぞれの分野のプロに任せると、それぞれの役割を全うできて、任された人も得意だからこそできる。



女性性の繊細な共感能力と、男性性の動いて形にしていく力。



※ほんと、昨年、みんなの想火で、すご〜く感じて助かった。

男性の方たちが力仕事を率先して動いてくださって、頼もしかった💖







最近、よく読まれてるというか、この1年くらいは、ずっとこの記事がいつも上がってきてて。




この記事は、毎日、どなたかが読んでくださってて、アクセスが多いですー。




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12628653940.html