【レポ】望ちゃんとのタロットリーディング会2回目〜また出た笑〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは♪




今日は、望ちゃんとのカードリーディング会の2回目でした🙌






後ろには、望ちゃんの工房の可愛いパンツも😍








こんなに、たくさんのお土産も💖




望ちゃん手作りのチーズケーキ🧀💖






真ん中には、望ちゃんちの、「じゅんこちゃん」も、参加🙌




前回と同様、今回も、タロットの大アルカナの基本のお話を中心に。





数秘とも絡めてお話してるので、ご参加くださるみなさんが、毎回、「すごい、面白い〜」って、仰ってくださり。







そして、タロットの基本のお話の後は、みんなが持ってきてくれた、カードでリーディング会を。



前回は、前回のテーマがあり、今回は、今回のテーマがあって。



今日は、私が、8年前に、子宮系を始めた時のことを、思い出してました。



子宮系を富山でやりたいって、やった時のこととか。





改めて、来年の目標が、だんだん明確になってきた🙌




※月一くらいのペースで、今、やっていきたいことと、想火のことも❣️










絵も可愛いし、嬉しい😆



猫ちゃんと、パワーと、無償の愛。




そして、それぞれに、自分用に、いろんなカードを組み合わせて、引いたのね。




そしたら…




これ、私が引いたカードなんですが…




ちょっ、まって…







えーーーーーっ😵






えーーーーーっ😵






望ちゃんに、聞き直したわ😆




ちょっと、もう、なんで、こんなに、毎回、何度も何度も出るんでしょうか…



「WALKING AWAY」立ち去る




そして、その横には、崩壊…笑




崩壊のこのカードって、私の16日生まれのタワーともつながるカード。




でも、この崩壊のカードは、雷が落ちた後、その崩れた鉄壁の奥は、実は、お花畑だった🌸




高くて硬い鉄壁は、崩れないし、崩したらその後の世界が怖いって思ってたけど、だけど、その鉄壁(手放せないと思ってること)を思い切って、手放した時、お花の世界が待ってる…












望ちゃん、そして、ご参加くださったみなさん、ありがとうございました😊





もっと、奥深い話は、今度は、年が明けての、「kayo bar」で集まりましょうー♫




望ちゃんー、いつもありがとう😊



ご参加くださったみなさん、ありがとうー😊




【セッションのご案内】


数秘、ホロスコープ、カードセッション。ガッツリ受けたい方へ。
90分 30,000円


数秘のみ、ホロスコープのみ、タロットのみの単体セッション
60分 12,000円


ボイジャータロットセッション
50分 11,000円