こんにちは😃
久しぶりに、すごくたくさん眠れたー🙌
なんか、嬉しい😆
↑
私のプライベート空間。
で、これ↓
カヨーシード⭐︎@kayoseed33
私も、昔、Facebookで、これをしていて、ふと。「何やってんだろ、私…」って、思い始めて。私、誰からでもいいね欲しくて、それで自分を承認したいだけなんじゃね⁉️って、気づいて笑幸せを他者に委ねて、他者から、もらうこ… https://t.co/4rCUcKKaFC
2022年05月19日 11:29
原文は、こちら。
みんなから、いいねもらえそうとか、これを出せば、みんながいいって言ってくれそうとか、他者目線基準でばかり、承認欲求を他者から欲しいって気持ちでやってる間は、疲れるだけなのね。
幸せを、他者に委ねる生き方。
私も、実際に、そこにハマり、身体がストップかけてくれたのが、3年前。
大きく見せようとして、すごいでしょとか、こんなにすごい人と繋がってるんだよとか、共通認識の幸せを出して、承認欲求を求めてる間は、見せかけの塔はできあがるけど、中身は、スカスカになる。
そして、内側から作り出してる人に、悲劇のヒロインになり、エネルギー欲しいってもらいにいこうとしたり。
だって、自分でエネルギーを作らず、人からよく見られたいから、欲しい欲しいになるのね。
誰でもいいから、欲しいってなってる自分を振り返ったら、それが見えてきたんですね。
人からもらうことで、自分を成り立たせるのではなく、いいねを基準に自分を持っていかず。
幸せは誰かに決めてもらうものですか?
ハマったその経験があったからこそ、学びになって、今、どう生きたいかってことに繋がってるから、いい悪いはないんだよー。
ただ、自分の尊厳を守るプロテクトは、大事。
自分が疲れた時は、見捨てることも愛。
↓
https://ameblo.jp/treechildren/entry-12743409672.html
これ、まさに、海王星と火星の合の象徴でもあって。
ターゲットは、集合意識を呼び込むのだよー。
ということを、ずっと思ってて、書けた🙌笑
こちら、残席2となってます❤️
↓