【インスタライブカードリーディング】リリスの解放 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんばんは。




では、先程のブログの続きの④から⑦を。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12742773322.html



④カードリーディング…現状、ブロック、行動のアドバイス、近い未来に起こること


⑤善意について


⑥逃げるは恥だが、役に立つ


⑦kyoちゃんとカヨのおまけコーナー(蛇と龍の関係性)





④カードリーディング…現状、ブロック、行動のアドバイス、近い未来に起こること。



左から、現状、ブロックになってること、行動のアドバイス、近い未来に起こることです。





☆現状

ソードの剣が10本刺さって、倒れてるのね。


今までの価値観を、もう終わらせて(集合意識も、ずっと続いてきた洗脳も)今、新しく迎えようとしている時。


アフタータロットでは、その肉体を運んでくれる人たちがいて、それは、ジャッジメントの復活へと。





☆ブロック

かわいそうな私、悲劇のヒロインの弱い私なので、外側の権力者より、下に持っていく。


外側に自分より上とか下って作ることで、内側の力を出さずにいたことが、ブロックに。



アフタータロットでは、飄々と淡々と、「はい、もらいますねー」みたいな軽い感じで。



アフタータロット



民法上は、どんな関係でも(仕事でも、家庭でも)対等なギブアンドテイクだから、堂々として、もらえることに罪悪感を持たなくていい。




☆行動のアドバイス

行動のアドバイスで、タワーって😂


今までの価値観って、きっと、集合意識や、ずっと続いてきたものが積み重なったもの。


過去の栄光とか。


アフタータロットでは、さらに、タワーが壊れてるのね😂


行動しないと、ハイヤーが、外側から雷を起こして、さらに、壊れていくよーなのかしら。



アフタータロット









☆近い未来に起こること

もう、前を向いて動くしかないなぁって、動く準備ができてくる。


アフタータロットでは、すでに、白と黒の子たちは、立ち上がってます。



アフタータロット




⑤善意について


昨日書いた、この記事から。

https://ameblo.jp/treechildren/entry-12742633092.html



誰かのためにとかって、誰かに自分の人生を託してしまうことにも。



そして、例えば、子供をどんな育て方をしたとしても、子供には、子供が決める自由な権利があり。



かわいそうな人って、外側に見る視点は、自分の中にあるもの。



善意にこだわると、いい、悪いと二極に分けてしまい、いいことをした私、徳を積むことがいい人っていう、タワーを作り上げることになるんですね。




「いい人タワー」🗼




⑥逃げるは恥だが、役に立つ



kyoちゃんが仰ってたんだけど、逃げるの、「逃」は、しんにょうに、兆し。



兆しは、直感。



逃げることは、自分の直感を信じたことだから、逃げることにも罪悪感はいらないと言う話を。



だって、その時に、直感が働いたから、逃げたのであって、心地いい場所は、ハイヤーセルフがわかってるんですねー。




私は、その都度、逃げてきたことがあり、でも、その時に思ってたのは、「これ以上いたら、本当に身体が壊れる」って思ったからなんですね。




だから、逃げるは恥だが役に立つ。




⑦おまけコーナー(蛇と龍の関係性)



そして、ずっと、アフタータロットのラバーズでは、地を這う蛇の姿が気になってました。






そしたら、ライブを観てくださった方から、メッセージがきて!



蛇の話🐍メモだけ。



キリスト教は中東で生まれた「砂漠の宗教」ですが、

ヨーロッパも日本も、元々は「森の宗教」なので、どっちの神話にも蛇が出てきます(ヨーロッパはドラゴン、日本でしたら八岐大蛇とか)。




蛇は豊饒や再生の象徴ですし、実は〇〇を示しているっていう説も。

※〇〇は、ご自由に当てはめてみてください!笑(形から想像を)



…そんなことを思い出しました。



なるほどです❣️



以前、書いた蛇と龍。

https://ameblo.jp/treechildren/entry-12711905988.html



算命学では、私は、辰🐉(ドラゴン)

kyoちゃんは、巳🐍



蛇って地上の神で、龍って天空の神のイメージがあって。



地の豊穣と豊かさの蛇と、天の精神性の龍と。




天と地をつなぐ楽園は、リリスの解放から、始まる。




この木星の牡羊座入りは、こんな生き方をしてもいいんだよ、もっと自分の心地いい生き方をしていいんだよって、生き様を見せていくことが、子供たちにとっても、お母さんのように、自由に楽に生きていっていいんだって、負の連鎖から、正の連鎖へと変わる。





そして、その開拓していくときは、先頭に立って、出る杭は打たれない、堂々とした背中を、見せていくことが、牡羊座♈️精神。




失敗しても、逃げても、また起き上がる精神。




それが、牡羊座の木星の12年の始まり。




消えたアーカイブでは、まだまだ、深い話をしてましたが、忘れてしまい😂、記憶の範囲をブログにまとめましたが、また、kyoちゃんと面白いことを、やりたいと思うので、ぜひ、ご一緒してくださる方は、お待ちしてますー♪