新しい28年サイクルに向けての今! | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




昨日から、プログレス祭り🤣ですが、12ハウスということで、潜在意識とも繋がりやすいのも確か。




よく見たら、私は、アセンダント魚座なので、今の木星も12ハウス、土星も12ハウスなんですよね…




そりゃ、そうだわ、今、1人の時間は貴重な自分との時間でもあり、裏側を見て、真実を見て、そして、今からの理想を思い出して、新しい28年サイクルが始まるわけなので。




人に合わせてきた社交辞令のおつきあいは、もう、やめました。




自分の時間は、大切に。




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12716588863.html





そして、算命学でも、調舒星大運の10年が始まる。

インド占星術でも、プログレスの月が12ハウスに入った頃に、切り替わってる。




自分のアイディンテティを取り戻すのが、今の12ハウスのプログレスの月なんだ❣️




誰かの〇〇とか、どこかの〇〇とか、そういった、自分についてたものを、また新しく作り替えて、何者でもない自分での、プログレス1ハウスのスタート。





やっぱり、カードも、そのまんまのことが出ました😂




①現状   →成功

②取るべき行動   →死

③課題  →マジシャン

④サポート   →タワー

⑤ギフト(3枚)  →サーファー、抑圧、相乗効果





①今、新しい世界が、もう見え始めてるのね。

こんな自分で在りたい、こんな生き方をしたい、今から、どんな新しい世界が始まっていくのか。


まだ、不安定だからこそ、未来が予測できないけども、深いところでは、何か分かってる。



②断捨離。

築いてきたものを、とことん、手放して、こだわってたものも手放して、軽くしていく時。


死は、痛みも伴うし、今までの自分じゃないという焦りや、何かが止まったという絶望感。


だけど、新しいサイクルのために、必要でないものを、もう、離して行く時に。




③マジシャンは、自分の手から、創造していけることを思い出してと。


今までも、自分がこの現実を創造してきた。我慢や忍耐もあったけど、それでも、その現実の中での喜びも感じられた。


今からは、全く違う自分で、新しい世界を創造して行く時に。



④いつも出るよねー😂タワー。

築いてきたものから、飛び降りることで、本来の自分に戻れる。


地位、肩書き、これが私❣️と生きてきたものの中で、もう必要ないものは、崩れてきてる。




⑤ギフトは、どんな感情が来ても、揺らがない土台ができてくる。


それは、抑圧して、自分を縛ってきたからこそ、本来の自分を解放してあげることの大切さを知ったから。


本当は、こう在りたい、こう言いたい、こんな自分を出したいと、解放していくことに。


そして、共同創造が始まるんですね。



それは、自分のことは自分が幸せにしてあげられる者同士が、ひとつの目的に対して協力して、タッグを組んで、地球のための大きな何かを成し遂げていくことに。