山羊座新月を前に〜やらされてる感から人を喜ばせていく想像力。 〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




明日の3:33に、山羊座の新月。




ホロスコープからのメッセージは、また、後ほど。




さっき、めったにTV観ない私が、たまたま、富山のローカルのテレビを見てて。




「所属して、我慢して働かせられてる意識から、その場でも、自立して、想像して、いかに、お客さんに喜んでもらえるかを、考えて働く。」





明日の山羊座新月を前に、山羊座ぽく、社会での意識を、どう持つかって、どう働きたいのかっていう、メッセージだなと感じました笑





あ、これは、昨年末のインスタライブ。




蟹座が家庭なら、山羊座は社会。




社会に所属しながら、自分で意識を変えられるってことでもあり、やらされてる感から、目の前の人を喜ばせていく想像力。




社会の中でも、目の前の人の喜んでもらえる顔を見るのがやっぱり嬉しいし、自分の想像したものをどうやって人に喜んでもらいたいか。




どんな気持ちで、今の仕事に向き合ってるか。




相手とのコミュニケーションも、人との関わりも、想像力って、すごく大きなエネルギーで、現実を想像から作っていくエネルギー。





明日の太陽と月の山羊座新月は、私の蟹座土星と180度。




太陽と土星って、すごく真面目に向き合う、着地点を明確にするアスペクト。




私の中にある、責任感、蟹座5ハウスの土星のコンプレックスが、今度は、反転して、感情を開きあえる、仲間意識を作っていく、今回の新月のエネルギーだと感じてます。




今日は、責任て言葉が、今年の数秘6のサイクルでも書いた通り、よく出てきますね😂




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12718986163.html