【カード3択】双子座満月〜今必要なメッセージ〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。






今日は、双子座満月だったけど、双子座だけに、どうしても、情報や言葉を真に受け過ぎてしまうと、何が正しいんだろうって、分からなくなったり、過去からの経験で、これが正しいって決めつけてしまうけど。






相手の気持ちは、わからないもの。






憶測して、自分で決めなくても大丈夫👌

未来ばかり見ても、足元が揺らぐ。

今、心に戻る。





そして、この2年くらい思ってたけども。





何かが晴れていくような、表情が変わっていく喜びに変わるリーディングをこれからも、していきたいと思います^ ^





ということで、カード3択です。





テーマは、「双子座満月の今、大切なメッセージ」です。




3つのクリスタルからお選びください。





☆今の気持ちと現状

☆今起こってることのサインとは

☆今、必要なメッセージ

☆今のアドバイス










水色





水色の方の今の現状は、競争の中で何かを勝ち取ったような、負けたくなくて、何かに対して、一所懸命やってきたことがあったのかも。



だけど、それは、逃れられない何かの宿命の中で、戦わざるを得なかった自分がいた。



麻痺させてたものから、もう、目覚めるときがきてる🙌



そして、今起こってることは、コントロールを止めるようなこと。



コントロールを無意識にしていたことで、相手は、敏感に感じて、そこから逃げていくようなことがあったなら、自分にエネルギーを。



今、必要なメッセージは、連鎖を断ち切るカードが❣️


負の連鎖は、あなたも誰も幸せにならないと分かってきてて。


自分の意思で、もう、断ち切ると決めていいですね。



今のアドバイスは、惹きつける力が膨らんでるとき。


望むものを惹きつけたいならば、引きつけたいものだけに、フォーカスを❣️







ピンク







ピンクの方の今の現状は、よくこのカードが出るんだけど、太陽とソードのナイトの組み合わせ。



無邪気な自分、可愛い自分、素直な自分。


そんな自分を受け入れてあげることで、心と繋がったあなたには、若々しいエネルギーが戻ってきてる時。



今、起こってることは、ピンクの方も、引きつけるカードが❣️


今、あなたには、引きつけてるものがあり、それは、内側にある、双子のもう1人の自分との対話によって、見えてきたものが出てきてる。



今必要なメッセージは、美しいと感じるものに、意識を向けて、こうなりたい自分を、憧れてる人に近づけていく。


鏡なのでね✨

それが、本当に、そのようになっていく。



今のアドバイスは、自分がしたいと思うことに、もう、自分に抵抗しないで。素直に。







白色






白色の方の今の現状は、1人でこもって、ゆっくり休んでいる時。


貝のように、閉じてる風に思ったとしても、今、それを必要としているあなたがいるから。



そして、ヒーローは、揺るがない自信と、必ず元気になって、みんなの元へ戻ってくる❣️



今、起こってることのサインは、心配したり、愚痴っぽくなってたなら、もっと楽観的に、人生を考えていいよって。



なぁーんだ、なんとかなるねって笑



今、必要なメッセージは、今まで、周りの人に合わせてきたり、人の気持ちばかり優先してきたなら、スターシードなんだから、自分の中の光を出してねって🤣



今のアドバイスは、自分のスペースは、自分が守ってあげる。



違和感や、苦痛だなって時間は、そこに合わせなくていいですね。もう。