俺がこの人生の主役だ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今まで頑張ってきたことに対して、自分がそうなると思ってた事が、今の自分の立ち位置が変わったと思ったら、そうなのかもしれないし、やっぱ、悔しい😂とか出てくる牡羊座のカヨさん。




カヨ本音…😂




負けたと思ったら、負けなんだよね。



決まったことに、抗わない潔さ。




「決めるのは、審判ですから」




※柔道の向くんのインタビューを見て、思いました。






でも、ビジョンが見えたからこその、今なのかもなぁと。




また、リベンジしてもいいし、違うフィールドで社会貢献出来るかもしれない。




心は、自由でいたい。やっぱり。




作り笑顔とか、やせ我慢とかやめて、自分の心は、大切にしよう。




俺がこの人生の世界の主役だ。





獅子座に太陽、水星が入り、自分の尊厳を大切に生きます。




牡羊座と獅子座のケミストリーです笑





人生の舵は、自分が握ってる🙌