火星牡羊座22度〜欲しいものを素直に欲しいと言う〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




今、なんで、こんなにブログを書いてるのか?といったら、私のネイタルの牡羊座22度の水星に、トランジットの火星が乗ってきてるのね。




※あとは、今日は、こどもらが、実家に泊まりにいってたり😂




そして、火星が乗ってきてるからか、この数日、身体を動かすということを、今、やってる方向に流れてて。




終わったあとは、動いた〜って言う、心地いい疲労感。




身体を動かすと、頭も、キリッとする循環。
※今まで、どれだけ動いてなかったんでしょう…😂




私の牡羊座水星は、「欲望の庭に続く門」




これこれ↓


シンデレラは、引き寄せ名人だったと思うのです笑



ちょうど、今、牡羊座の火星は、この牡羊座22度に。



この度数は、自ら取りに行くのではなく、欲しいものを引き寄せる。




だから、なぜか、欲しい情報や知識や会いたい人がやってきたってことは、それは、必要だからこそ、自分が引き寄せたということ。




門を、自分から開かないと、欲しいものは入ってこない。




子供のように、欲しいものを素直に欲しいと言う。




内側の男性は、内側の女性の喜ぶ顔が見たくて、与えたい。



みんな、ほんとは、シンデレラ♫