開かれた欲望の門からの、シンデレラストーリー | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

こんにちは😃




この前から、門、門、門…が、私の中で、出てきてるので、こちらの記事を↓笑😂🤣




この数日思ってた。




あんなに、あれが欲しい、これが欲しいと思ってたものも、前みたいに、自分から動いて勝ち取りに行かなくちゃって気持ちが、なんか、なだらかになってきてて。





葛藤する時は、他者を見て、この人が羨ましいから、動くことでこれが欲しいーーー自分と、でも、すでに今あるんだから、どうせやってくるよねって思う気持ちと。





ふと、「シンデレラ」は、それを分かってたのではないか?って思ったんです(笑)





苦労を苦労と思わず、それをするのが当たり前で、すでに自分には、「ある」ということを、大元では、分かっていたのだと。





水面下では、「ある」ってことがわかってるから、魔法を解きに、魔法使いのおばあさんがやってきたんだけど。





それは、門を開く魔法を解いてあげる瞬間の鍵は、自分のハイヤーセルフが持ってる❣️





それを引き寄せる力があるってこと✨




そこに、外側から魔法使いのおばあさんのような人が、本当に現れるのかもしれない(笑)









牡羊座22度の「開かれた欲望の門」は、牡羊座の本能で、自ら動いて勝ち取るというよりも、本当は、分かってることは、必ず叶うよねと。




女性性の数字の22。



今年は、2020年。



そして、22は、4で形にしていく。



自らが開くことで、宇宙は、オッケー👌これだよねって、用意してくれたものを全て信頼して受け取る。





この前も、同じ牡羊座の方と話してて、身体は、本能で何を選ぶか、何を望んでるか、自然とわかってるよねって話をしてたところでもあり。





自然と今、目を向けているものは、もう、3ヶ月前の自分が欲しいと思ってたことと全然違ってる。





欲望をごまかさず、本当に欲しいものは、手に入れていいってことが、シンデレラのお話から分かるよね。





あれも欲しい、これも欲しいから、明確に、これをしたいがために、地球に来たよねってことに、目を向けて、この開かれた欲望の門のように、引き寄せられたものを信頼するだけで^ ^






門を開けるキーマンは、すぐに現れるのかもだよー!