【カード3択】もうすぐ、あなたに起こる変化と、あなたが開いていく運とは✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




8月8日の明日には、4月4日から双子座にいた金星が蟹座へ。



数字だけ見て、4から8へ。



この期間に、ひとつの形を作ってきたもの。今度は、それを拡大していくことへ。




双子座の期間は、これやってみたい、なんか面白そう❣️って気持ちで、フットワーク軽く動けた期間。




そして、明日から蟹座に金星が入ることで、人との感情と感情のやりとりが。



ホントは、これが本音だった…だけど、プライドがあって伝えれなかった…




素直な気持ちを出していくことで、ほっとする安心感がハートから生まれ、その光が溢れ出てくることに✨




ということで、今日のテーマは、「もうすぐ、あなたに起こる変化と、あなたが開いていく運とは✨」でみていきます。




今の現状、あなたに起こる変化、あなたが開いていく運、アドバイスでみていきます。





白色、水色、ピンクからお選びください。









白色





白色の方の今の現状は、あなたには、これだ❣️っていう方向性が見つかり、とにかく飛び込んでやってみようと思い始めたところ。


やってみないと、そこに飛び込まないと、何も動かないということが分かり、一歩動き出したことで、自信がつき始めてる。


あなたに起こる変化とは、ごちゃごちゃ考えてたことから、一旦、距離を置き、少し離れてみようと自分の中で思い始める。

あんなに悩んでたことが、冷静に客観的に見えてくることが✨


あなたが開いていく運は、あなたには本当の音を聞き分ける、真実のものがわかる感覚に、どしっと自信が。

後になって、本当の真実が明らかになった時、あなたは、今、運が開いていってることがわかる。


アドバイスは、あなたには双子のような仲間がいて、その人と、言葉を通してコミュニケーションを通して、自分を知っていってね。







水色





水色の方の今の現状は、今まで、形として自分が築き上げてきたもの、今まで当たり前にやってきたこと。


あなたが、ずっと頑張ってやってきたからこそ、今、過去を振り返り、当たり前にやってきたことから、自分の魂が本当に望んでるものを、静かにみている時。


あなたに起こる変化とは、あなたの中で、そろそろ…


外に自分を出していきたい、今までは隠れてたけど、もう目立ってもいい、自分の存在を、人に知ってもらいたいという変化が✨


あなたが開いていく運は、なぜか、自分がこの情報が欲しいなとか、こんな人に会いたいなと思ってたものが、だんだん、あなたのもとにやってきたときに、あなたの運が開いて行ってる❣️


アドバイスは、あなたが生まれてくる前に約束してきたことを、寝ている夢の中でみたり、急にふっと降りてきたりした時は、そのサインを見逃さずに❣️







ピンク






ピンクの方の今の現状は、こうでないといけない、こうしないといけないといった、自分自身への縛りに気づいた時。


あなたを縛っているものは、本来は存在しない。


あなたに起こる変化とは、あなたには、生み出す力、創造していく力、育む力があるということ。

そして、堂々としていていいんだって自信が❣️


現実を創り出せるのは、外側の状況や誰かの反応や言葉ではなく、自分だったんだ…ということに。


あなたが開いていく運は、あなたの眠っていた魅力を、鍵を持って開けにくる人が出てきたときに、運が開いていってることがわかる。


アドバイスは、愛について、新しい感覚があなたの中に生まれてくる✨

今までのような恋愛のパターンではない、包み込んでいくような、深い愛があなたから生まれてくるような感覚を受け入れて❣️








8月の通常のセッションの方は、まだ空きがありますので、このタイミングで、どうぞ〜!




下記以外でのセッションのお日にちは、お受けできないので、ご了承下さい。



数秘ホロスコープタロットセッション


☆8月13日(木)

☆8月17日(月)

☆8月19日(水) ご予約済み

☆8月24日(月) ご予約済み

☆8月28日(金)

☆8月31日(月)



詳しくは、こちらですー💁‍♀️