こんにちは😃
あーーーー!
一つ前の記事、読んでなかったけど、今、読んで、これなんです、これ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
これをわたしも思ってたこと。
↓
私たちの夢は、医療機関を従来の暗いイメージではなく、来るだけでワクワクして元気になるような
「テーマパーク」にすることなんです。
笑いも予祝です。楽しいから、笑うのではなく、笑うから楽しくなるんですね。
病気にもかかわらず、笑っていると楽しいことがやってくるのです。
私は、「喜怒哀楽」という言葉は、「喜び」「怒り」「哀しみ」を
「楽しむ」(=体験し味わう)ことだと考えています。
予祝って、ほんとに、未来からの喜びを先取りするものだと感じてて。
その時の波動を身体で感じる。
そうすると、その波動が現実を引き寄せる。
実際に、私も、この前、先に予祝して身体で感じてたら、ほんとに1時間後に、それがきたってことがあったり。
そして、身体が送ってくれるサインは、考え方をシフトする時にきたよってのも。
いい悪いじゃなく、常に波のように循環してるから、自然のリズムに合わせるような。
私、最近、セッションに来てくれる人や、会う人に、壮大な夢を語ってて😂
そしたら、聞いてくれた人は誰一人として、否定せず、反対に応援してくれてて。
長期的なスパンで見て、できることを一歩一歩😊
このブログの中でも、この一文にウンウンとうなづいてました。
私自身も、身体が教えてくれたサインのおかげで、たくさんのことに気づけたし、生き方を見直すとか、在り方を見直すとか、そして、ないものをないとしないとか。
そのおかげで、これをやりたいってことも出てきたり☺️
↓
病気は
すでに
体がよくなろうとしてるプロセスとして表れてるのかもしれませんね。
考え方をシフトするときにきたよ、
というお知らせだったり、
生活習慣を変えたほうがもっと幸せになれるよ、とか、
症状は、体の声なきメッセージで
そのメッセージは
あなたの人生がもっと素晴らしくなるための
次なる一手を伝えにきてくれてるんじやないかな。