11月19日メッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃



蠍座新月は、すごいデトックスでしたよね。



わたしは、強制終了的なことがありました笑い泣き



でも、このことで、今のわたしが感じたこと。



ピュアなわたしを取り戻す。



これをしておいた方が得だとか、これをすると、みんなに注目されるとか、ピュアではない気持ちで始めたことは、うまく回っていかなくなります。



そして、ピュアな気持ちでやりたいことをやっていくと、宇宙は、応援してくれる。



やりたい、やりたくない。


寝たい、寝たくない。


食べたい、食べたくない。




特に、11月に入ってから、始めたことや、3年前から遡って復活したことなど。



3年前の2014年12月24日。


射手座に土星が入ってきました。


そして、そろそろ、土星は山羊座へ移ろうとしてます。


その時、なにが起こってたか思い出すと、感慨深いものが出てきます。


わたしは、忘れもしない。


2014年12月24日。


産婦人科へ行って、妊娠してることが判明!


今、2歳になる赤ちゃんが、お腹にやってきたのを確認した日でした。



そして、別件で、3年前に一度終えたことを、実は11月から復活してて。


3年前と同じことをしてるのに、今、それに携わっててすごく楽しいのです。



それは、今、自分の才能をここで、使いなさいよと、そして、自分の中でももう一回やってみよ!と深いところでは思ってたこと。




{D6C6F78D-E91F-44FF-B0DE-8BCDD10D0725}



そして、昨日のボイジャータロットメッセージ。




「ワールドの8」変化



常に、自然のサイクルがあるように、私たちも変わっていないようで、常に変わっています。



周りと比べると、進んでないなぁとか、凹んだりすることもあるかもしれない。




だけど、あなたが気づいてないだけで、脱皮を繰り返し、進化してるのです。




また、目の前に分かるような変化が来ていて、そこに委ねる時なのかもしれないですよ。











LINE始めました!
新月、満月、上弦の月、下弦の月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加



クローバーセッション
  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション
  • カウンセリング
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓





Facebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ