蠍座新月11月18日メッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今日の夜に、蠍座新月です。



今回の蠍座新月までの、2週間くらい、どんな感じでしたか?



特に、下弦の月からの1週間はどうでしたー?





わたしはと言うと。


ついつい、相手の境界線を超えてしまい。


よくやるパターン笑い泣き



でも!



周りの言葉が、全て神さまからの言葉だとしたら?


あんなこと言われたとか、こんなこと言ってたとかってことも、神様がその人を通して言ってきた言葉ならば?



宇宙は、わたしに、今、何を乗り越えることを教えてくれるのか?




そして、ザ・シークレットの中での言葉。


「今あるものに感謝すると、新しいものが入ってくる。」


新しいものが欲しいときって、嫌なものから捨てるって言うよりも、今あるものに感謝した時から変わりはじめる。


わたしは、この発想はずっと、逆でした。


だけど、改めて、ザシークレットを観た時、なるほど!でした。


{97E894E4-619F-48A6-8BA6-99852ED33109}




そして、今日は、蠍座新月。


なんか、面白い!


アセンダントが蟹座。ディセンダントが山羊座。


その調停を牡羊座の天王星がとっていて。


そして、蟹座の支配星は、月なので、新月が二重で強く出てくる。


その蠍座新月にも、牡羊座の天王星が150度。



今回の新月は、一言で、



家族を大切にするわたしと


社会で活躍するあなたとの間で


自分の個性を思い切り出すことで、
バランスを取る。




蠍座の深い井戸で、自分の闇も自分の傷も自分のパターンも見てきたことで、そろそろ射手座に向かって自分の夢や、自分がいいと思うものを発信していこう!





わたしのお話↓


小学校の時に、作文を書いた時に、友達に、


「佳代ちゃん、学校の作文なのに、なんでこんな暗いことを書くん?」


と言われた時、わたしが書くことは、みんなにとっては、良くないことだったんだー。
と思い込んでました。



だから、ネガティヴなことは、書いてはいけないって想いがあった。



けども、今なら、友達のその言葉も受け取れる。



わたしがその時、これを書きたい!って気持ちで書いた作文。


だけど、友達の言葉で、そこで引っ込めた。書き直した。


そのときは、書いてはいけなかったと思ったけど、今の私なら、どうする?ってことを、今、思い出した。



今の私なら、わたしがいいと思うものを書きます!


それだけかなー(笑)

{DE8073B1-41A9-4029-B5CC-90BFA4E9651A}









LINE始めました!
新月、満月、上弦の月、下弦の月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加



クローバーセッション
  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション
  • カウンセリング
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓





Facebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ