11月16日メッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃


今日の夕方に、蠍座へ月が入り、そろそろ新月へ向けての準備が始まってます。



これで、蠍座には4天体。



今は、自分の中の神と繋がりやすい時です。



それは、外側の声や常識や今までのやり方とは違った形で、現れやすいです。



今までの自分だと、これが真っ当で、これが正しくて、これがやりたいと思ってたことが、どうしても回らなかったり。




ご先祖様や自分のルーツを知っていく中で、なにかヒントがあるかもしれないです。




やりたいことの動機も、もしかして、違う方向から見ると、なにか発見があるかも!


{C24DFF5C-A86F-4172-BDAF-95BD9DED31C6}


天然ナメコ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




今日は、我が家の4人兄弟の2番目の誕生日です。



17日に生まれてくる予定だったのが、1日早く、産まれてきまして。


※その日の夜に、焼肉食べたんだよね(笑)そしたら、すぐ陣痛がきた。



それも、上の子を帝王切開で産んだ2年後に、自然分娩で生まれてきました。



そして、この16日は、私も同じ16日。


3番目も16日。


私の周りは、ほんとに16日が多い。


16は、足すと7。


以前、Facebookに書いた記事。


7月下旬は、とにかく16日生まれの人に立て続けに出会ってました。



私も16日で、娘たち2人も16日で、もともと、16日生まれの友人や知り合いも私の周りに多くて。


それが、ずっと前から知り合いだった人が、改めて聞いたら16日やったという出会いが立て続け。


よく、文献には、16日は、エキセントリックな友達と会うとか書いてあるけど。



職人気質だし、小さな頃から1人が好きだし、頼るのが苦手だったり。



職人でも、親方タイプ。

論理的に分析する。


今、このタイミングで、16日生まれの人たちに、たくさん出会うのは、なんかメッセージなんやろね。