私も行ってきました🏃‍♀️☔️
どーしても食べたくて😭



やっぱりさいっっっっこうです、、、、❤️❤️

そうだっ!
知り合いマダム🧑‍🦳よく高島屋に行くと言ってたな〜と思い出し、連絡を。
私はここの鯖鮨しか食べない。他店のも食べた事あるけど、ここのがNo.1💯なのよ。と。

すると、早速初日に行ったらしく😆✨
もー!感動しまくりでした!!(良かったーーー😍)
家族みーーんな気に入って、特に主人なんか、今まで食べた中で一番美味しい✨と。(やったー😆👍💞💞💞)

そしてまた連絡があり😆
週末にご主人の囲碁クラブがあるから、そこに持っていきたい!!と言ってるので、また買いに行きますわ!と。笑笑
因みに最終日も、必ず行くそうです😜
嬉しいなー、、😙

あ、カステラもついでに買いました😇
ざらめがしっかりしてて、美味しかったです❤️